あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > キャラ話  


-- - --/-- [--] - --:--


使い使われ、尽くすのみ

2009 - 12/13 [Sun] - 01:03

青が好き、青がいい

だから、



お茶も青くしてみた
ライトを当ててはいるものの、それも無色のライトですよ


・・・まあネタバレすると、マロウっていう花を使う、
マロウブルーっていうハーブティーなんですけどね
見事な真っ青になるし、実際見るときれいだからオススメ(?



んで、青いといえば、ずっと忘れてたことがー

続きを読む »

誰・・・か・・・

2009 - 07/23 [Thu] - 06:27

あぁ、また眠れぬままこんな時間・・・
安息効果のあるお茶とか、試してみたほうがいいのかな・・・

いい事が続いてたことのツケでも回ってきたのかな
なんかちょっと前から、それとなくいいこといろいろあったし・・・
で、体調崩す前後からほかにもちょっとヤなことが一気にきたし・・・
うぅーん・・・
なんかほかにも体調不良がこんにちわしはじめたし・・・



そういえば最近思うこと

「氷好き、影が薄くなってきてる気がする」

や、スノヒルに篭ってばかりで出歩かないとかいう意味じゃなくて、
というかそもそも、私自身は影濃くないんであって、


この人の影が薄い・・・

続きを読む »

追い討ちウォーマー

2009 - 06/25 [Thu] - 18:34


カニヘアバンドを取るためにー
セイントオース覚えるためにー
いつかのリベンジするためにー


ちょっぴりがんばった!



がんばった!



がんば・・・れなかった!

前に登った羊よりも、防御面では上の上!
いけると思ったんだけども、火力のなさが目立ちすぎました
アイスクリスタル、恐るべし・・・・

そして、掘れる位置大体わかるとはいえ、
ドリルプロテクションも、電球もないと、掘りつらい・・・




・・・というか、

暑すぎて、暑すぎて、やる気がホントに出ないです、何事も・・・w

続きを読む »

にーじ!にーじ!

2009 - 06/08 [Mon] - 18:05



む、むふぁさ・・・?

えーっと、シンバのお父さん? 参考


左の方に、前から気になってた写真のやつ付けてみました
よく写真撮るし、載せようと思うときもあるけど、記事にしづらかった!
でもこれなら単発でもお気軽!
やー、べんりぃ

悲劇のマリオネット

2009 - 06/05 [Fri] - 23:40

どうも最近、ギルメンとかそんな感じの人にしかあってないなぁ、
とか思ってたんですが、考えてみればそれがデフォでした
もっと山から下りてこいとか言われたのに・・・


・・・で
色々と考え事しながら成長合成材料を集めていたら、



あぁっ!




ああぁ・・・っ!


ぶぇよーん、廃坑とか何とかいろいろ考慮して179で止めてたのに、何たるミス!
予定が狂ったり、計画変更したり、あああぁぁ・・・


で、このとき集めてた合成品でさらに狂いが生じてきました

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
