あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 作製(物・絵)  


-- - --/-- [--] - --:--


天使な生き物

2009 - 07/30 [Thu] - 17:14



ウサギの話になると、止まらなくなっちゃいます
ウサギを見ると、ついつい、きゃあああぁぁぁっと叫んでしまいます
だって・・・この世で一番可愛い生き物でしょう?
外見も、性格も、最強生物ですよ、ウサは
早く実家に帰って、もふもふしたい・・・v




そういえば、

青ペンスキル、もらっちゃった!
ずっと、1度使ってみたいと思ってたんですよね・・・
ぴよぴよ、よちよち、反則級のかわいらしさですね


あおペンの つつくこうげき!


つつくこうげき!

ずっとログアウトせずにいたかったけども、
なんか不調になってきたので落としてしまいました・・・

続きを読む »

バチルス

2009 - 07/12 [Sun] - 17:46

今朝、あったかうどんを作って食べたら、
一気に体温上がって自滅しそうになりました、氷好き
これだから夏は嫌いなんだ・・・


あ、そういえば一昨日10日はニコラ・テスラの誕生日でしたね
小さいころに彼のことを知って、ずっと尊敬していたり
その代わり、その影響でエジソンは大っ嫌いです
まったく、だいt(ry


あ、あと、


これこれ、今月のカードハンターの
愛カードと・・・レキカード・・・
これは・・・私たちのレキ愛が、運営だか開発元だかに伝わった?w


続きを読む »

顔面蒼白×2

2009 - 06/30 [Tue] - 13:44

カップルイラコン、募集締め切りましたねー

締め切り前から、各所で応募作品公開してる人いましたねー
いや、前回も前々回もそうだったけど


今回は、私もちょこっと応募してみたのよ!




※以下、苦手な人もいるかもしれないです、いやきっといるでしょう
 ベーコンレタスみたいな略語で表される某ジャンルが苦手な人は、退却ー

続きを読む »

いろんな面で要努力

2008 - 11/03 [Mon] - 20:41

誘われたので

レベル上げの息抜きもかねて

ちょっと遊んでみた




名前も復活させて!
(あまり意味はない)



ていうか、今回は見る価値まるでないです
あ、やめて、いつもそうだなんて言わないでw

続きを読む »

ちゃんと やってはみた

2008 - 10/18 [Sat] - 23:05



ついに すべて 切れた











ぱんぱかぱーん
いや、ここはTSらしく
てってれー!


さて、青に戻ることが出来ました
なんで手袋だけ早く切れたんだろ、チャージミスってたかな・・・
青くなったので、たまってた焼入れ、合成、製錬をしてくることに
(青くてウサミミだと成功しやすい、と個人的なジンクス)

さーって、ルンルン、っと♪



・・・


・・・・・・





















続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
