あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


ねんがんの(ry

2008 - 08/31 [Sun] - 00:14

納涼祭

羊集会

あいゆえおえかき

敏捷集会

○×(詳細忘れた)


何でか今日は色々重なってますね
どれもこれも興味はある・・・あるんだけど!
結局見に行かないのが私 ><
人が沢山で楽しそうなの見てるのは好きなんですけどねー

行かないというか、上二つはドリームなんだっけ?
なんというか、私にとってはJとFの関係に等しい隔たりで行くに行けないですね
もうこればっかりはしょうがないですw

敏捷とかは情報収集のためにも、行った方よかったのかな・・・




そんなこんなで、今日も今日とてオーロラでのんびり

続きを読む »

倉庫はいっぱい、財布は空っぽ

2008 - 08/28 [Thu] - 13:14

ネイト必勝法を使って、バイオソードの合成に挑戦・・・!
(もちろんエリなし、コーパル合成)





1本目から成功しました ><
キャンペーン効果もあいまって、満足すぎる結果

この剣はいずれヒュンドラに渡るそうな
<杖は魔力のためにあるんじゃない、MPのためにあるんだ!

こんな人ですから

続きを読む »

下弦の月夜

2008 - 08/27 [Wed] - 01:37

スノーヒルは一番好きなマップ
そして、次点で学園やゴスブルが好き



その学園とゴスブルの両方に変化があるとは・・・
どっちに行こう、どっちも気になる

うーん・・・

ん゛ー・・・

続きを読む »

ブルーな悩み

2008 - 08/25 [Mon] - 11:37


ヒュ――――――ン・・・・・・



どーん!

さすが、内閣総理大臣賞まであるような、日本一の大会
ですが、今年は雨・・・

私は
ぽ
こんなポンチョ姿で雨に打たれながら見てました

3年ぶりとかで絵を書くとひどいことになりますね(言い訳)
ペンタブも変になってて、適当なアナログ塗りしかできなかったし
いろんな人の線画にいろ塗るの楽しそうなのに、できないじゃないの ><

以下、画像多め

続きを読む »

ココ戦士

2008 - 08/22 [Fri] - 10:14

ツノ龍イベント
8月23日土曜日
ファンタジア・オーロラ
午後4~5時 午後9時~


第82回 全国花火競技大会
8月23日土曜日
秋田県大仙市・大曲
午後5時~ 午後6時半~



むー5<イベント・・・見たかったなぁ・・・

続きを読む »

私があなたで、あなたが私で、あなたは誰

2008 - 08/19 [Tue] - 13:05

氷好きと テラ

二人で並ぶと

「テラただの氷好き」にランクアップすることができます(爆


いやしかし、この名前があんなことになるとは・・・

続きを読む »

今日は月が明るーい

2008 - 08/17 [Sun] - 23:51

たまにはTS以外のことも
というか、4日間、山梨に連れて行かれてて、TSなんてあったもんじゃない;;

↓お土産(?)

続きを読む »

クールダウンにヒートアップ

2008 - 08/13 [Wed] - 08:41

ピンクライカンはどうも獅子に似合わない気がしてました

水色にピンクだしねぇ

ギルメンからも変なことを言われたり
ブルーライカンは、きっと似合うよね!よね!

続きを読む »

獅子はしなびた

2008 - 08/10 [Sun] - 01:23

狩りでも、イベクエ品集めでも、散々な目にあってきました

乱獲魔的な意味で

あまりにもしおれたので、ちょっと獅子で散歩

続きを読む »

キャンペーンに踊らされる

2008 - 08/07 [Thu] - 23:35



50魔力石を探し続けていたヒュンドラ
ケインしか使わないから、魔力合成アクセは重要だからね
でも、出ない出ない・・・


ん?
タイムサービス・・・

続きを読む »

オーロラバンザイ!

2008 - 08/07 [Thu] - 01:41

「いつもスノヒルに一人でいるね」とよくいわれます
そんな私の定位置はココ

すべてのキャラはここで落ちるし、何も無い時もここによくいますw

しかし、数日前に事件は起こった・・・

続きを読む »

氷好きの仲間たち

2008 - 08/02 [Sat] - 19:22

とりあえず、自己紹介的な何か ><


続きを読む »

お初にお目にかかりますする

2008 - 08/02 [Sat] - 17:54

今日からちょこちょこトリスタのこととか書かせてもらいます、
ただの氷好きです
どうぞよろしく ><

他所でも何かしてたりするので、知ってる方はありがとうございます
・・・が、たぶんいないですねw


・・・なんか堅苦しいなぁ・・・

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
