あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


化けて化けられ

2008 - 09/30 [Tue] - 14:32


この帽子、私に合ってるとみんな言ってくれます
とっても嬉しいです
・・・が、裏を返せば、ウサミミとかはあまり評判がよくなかったということだろうかw


あっははははは・・・



てことで(?)、会話SSで埋め尽くしてみる!

続きを読む »

時間守らず夢消える?

2008 - 09/27 [Sat] - 19:22

<クーレムが7時台をお知らせします
このクーレムについては後ほど


バイトのお給料が入ったので、

おしゃれをした!
青い帽子、思った以上にカッコイイ♪
が、


なんかついてきたっ
チェーンソーがほしくて2箱開けたら、出てしまった

シリウスシールドが欲しくて欲しくて、雪箱も1つだけ開けてみたら、レンも出た
正直、レンはあまり好きじゃない氷好き
でも、同じスノヒル在住の二人、

仲良くなれましたとさ



以下、記事トップのクーレムについて

続きを読む »

注)怪しい集団ではありません

2008 - 09/25 [Thu] - 14:52

こんにちわ、メンテ直後に新スキルとってきた氷好きです
ロックオンは特に銃スキルなわけでもなく、めっちゃ接近して発動
AAとか殴り感とかで使ったほうが使いこなせるかもね
スローモーションとあわせると魅力型の決定力もかなり下げれる・・・?
まあそれは身内と戦うとき限定だけど


で、ギルドの人たちもスキルとったということで集まったんだけど、

闇龍のスキルが、異常に可愛い
「萌え龍召還スキル」とか言われてたし

私は水スキルがやっぱり一番気になってたんで、食らわせてもらった

アイスクリスタルよりも地味!
でもそれでも凍るのは嬉しい
そして、同じく凍ってる間はダメージ受けないようですね



うーぎゃあぁぁぁぁ!
爆竹とか比じゃない燃やされよう!
新スキルでもないのに、意味もなく燃やさないでー><

続きを読む »

勝手に上がるという違和感

2008 - 09/24 [Wed] - 14:44

獅子のレベルを160から一気に4上げた
120個のエリクサーが一瞬で消えるような断崖で、頑張った



・・・きっと、こんな書き方だと怒られますね
正確に言うと、レベルを上げてもらいました
いやいや、ありがとうでした><
倒すのはたやすいけど、先に言ったように被ダメが大きすぎた
終いには「ひやひやするから奥で黙ってて」と言われる始末
なので、奥で遊んでました

ちょっぴり、切ないね

続きを読む »

イースター

2008 - 09/23 [Tue] - 14:56



色々と励まされたりしつつ、復活!
色々あったから、まだ完璧というわけではないのだけれど、
まあ、いつもどおりには出来そう
ありがとございましたー


そしてそれに伴い、


氷フル装備を頂いた!
すごい、アイス装備以上に氷氷してる・・・
これは命を燃やしてでも、良装備に融合しないとですね

でも・・・盾以外、今持ってる装備と並ぶような出来のが作れるのか、そこが問題

続きを読む »

生きていればこういうことだって

2008 - 09/22 [Mon] - 18:44

泣いた


泣いた


ひたすら泣いた




TSとリアル、いろんな方向でいろんなことがありすぎた

今日1日、本当の意味で殆ど何も出来なかった


明日からはまたちゃんと、しっかり立っていかなければ・・・

スパートっ

2008 - 09/20 [Sat] - 12:48

スパートと聞くと、とある歌が思い浮かぶ私はもうダメだ
うん、普通わからないと思うです
いっておくけど、スパッツじゃないからな!



短時間で、一気に狩るのはある程度平気
でも、長時間ずっと狩り続けるのは苦手な私
それでも、ブルペン装備を目指して頑張った!

序盤は龍さん二人に協力してもらいつつ、テチチとか
中盤は一人でひたすらマイナー狩場でバキュンバキュン

人いるのが苦手なんで、こういうとこでしか出来ないのよね・・・
そして終盤は羊さんに協力してもらいつつ、誰もいなくなった機械室



ブースターアミュ付けて(そのうち半分はだべって終了)、ガスガスやって、
いろんな協力を得て、Lv157だった青獅子がついに・・・

ブルペーン!
服の青と色みがぴったり
・・・が、最近は溢れてる装備なだけに、普段これでいたくないかも


頭に関してはまあまあ命中高くなりますた
今まで使ってたウサミミが適当合成で命中25
普段はウサミミ、戦闘時だけブルペン、ですねー


そして、いい加減、重いのでテンプレート変更
涼しげかつ、理想なのってなかなかないですね
自分で作れですか、やめときます(何

続きを読む »

青ってステキ

2008 - 09/18 [Thu] - 15:07



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(壊
ずっと前に入手してたものを引っ張り出してみたのだけれど・・・
そして、いろんなところでこの装備自体見てはいたんだけど・・・

ぷっ・・・w
青髪獅子には似合わないw
もうダメだね、これ




そうそう

ついにわけのわからない事態になりました
ホントはツインテのほう、金髪でもっとまともな姿のときもあるのだけれど、
タイミング悪く赤でしたとさ




いやしかし、

変なの、もとい、個性っていいね(氷好き談

続きを読む »

ウサギの見た目が紛らわしい

2008 - 09/17 [Wed] - 14:47

訪問者リスト見たら、いろんな人がきてるんですねぇ
わーい、うれしいなー・・・なんていうと思ったか!
怖い、怖い、恐怖です><
いや、ありがとうございます


で、ボイスペットですって?
ふーん、へぇ、うるさそうだね
そんなのはいいからさぁ・・・
クーレムペット出してよ 
プレヤとかアイシクルでもいいよ


そんなこんなで(?)、

これが 氷好きの 昔の姿だよ(何
髪こそ青くないものの、青い服とボウガンー

水中で寝ることも出来ました
しかし、9月30日に終わる!
まあ、3年くらい放置してたやつだからいいけどさー・・・




いや、それにしても、

龍はいいですねぇ(ぶぇよーん談


うきゃーっw

続きを読む »

残念なお知らせ(?

2008 - 09/16 [Tue] - 13:08

ほらほら!


実は氷好き、銃は青くないのよ!
うん、また「らしくない」とか言われそう
鮫銃と水鉄砲もちゃんと持ってはいるけれど、
ボウガンには特別な思い入れがあるんだよね・・・


やってなかったPTクエもやって、


話題のカスタマイジングガン取ったよー
にゅんにゅん





そういえば、最近変な人多く見るです
ギルメンたち大迷惑、私いらいら
馬鹿とか言ってくるやつがいたり、
ギルメンに対してしつこく物をねだってきたり、
PTクエ中に鮪変わってくれとか意味不明なことしつこく言ってきたり
明らかにいやな顔をして断っても、空気読めないのかいつまでもしつこい
数人でいるときだったから助け合えたものの、一人のときにと考えると;;

何かあったら私にいってよね
自分のイメージ悪くなろうと、助けるよ!(出来る範囲で

続きを読む »

「らしさ」って難しい

2008 - 09/15 [Mon] - 12:54



なんで



私は旧校舎に行くといつも雑談モードに入るんだろう
もっとちゃんと気絶稼がないといけないのにー

それでも一応、



頑張ったよ!いろんな意味でw
そんなこんなでまた勝手にリンク二つ


ササクラ式
笹倉とわさん(キャラ代表?)のブログ
スノーキッドが好きと聞いていて、会えるのを楽しみにしてました
しかし、ホントにスノーキッドだけが好きなのねw

もこもこ歩けば
おはぎでまりもさんのブログ
焼かれてるのを多々見てたきがする
ギルメンのツインテ龍と、ぜひとも会談して欲しいです

続きを読む »

絶望

2008 - 09/13 [Sat] - 12:56

「獅子と狸、どっちが好き?」
「基本獅子と二次獅子、どっちが好き?」



むうぅぅぅ・・・・

明らかに

獅子>狸 でしょうよ!

明らかに

基本獅子>二次獅子 でしょうよ!


いや、それぞれの好みってのがあるのはわかります
でもね、
聞く人全てが獅子より狸、基本より二次っていうってどういうことなのさ!

しかも、質問してるのが基本獅子なのに、お世辞もなくそう答えるということは、
よっぽどの差なんでしょうね
初対面の人ですらそうだったし
というか、ギルメン全員そういうし


うわぁぁぁんっ
もうイヤだーっ
世界中の狸と二次獅子は敵だーっ
「あ、でも、青なら基本、赤なら二次です」
そんな慰めいらないよっ><


ぅ・・ひっぐ・・ぐす

こうなったら・・・
絵でもって基本獅子の可愛さを広めてやる・・・
センスと腕のなさで逆効果になりそうだけど・・・


狸と二次獅子好きな人には謝りますね
謝りたくないけど

続きを読む »

場合によっては怖くない

2008 - 09/12 [Fri] - 13:56


これは私
どう見ても私


なんかまた変なのが現れたよっ!
今回はギルドまで真似るとか、すごい手が込んでますね
いやはや、一体何のためにw



この前、旧校舎に遊びに行った
ポイント云々とかじゃなく、ただ遊びに行っただけ

はじめは2人だったんだけれど、

ナゼかもじゃもじゃと人が増えました
多いときはこれ以上集まってたという・・・
知り合いがきて、さらにその知り合いがきて、みたいな感じだったかな


コーラルショップに立ち寄ったら、

Σ 狐さんに特攻されました
聞くと、のんびりしてるのがいいだとか、前から見てただとか・・・
ギルド活動もブログとかも関係なくのそういうのって、びっくりでした
変な人もいたもんだw


続きを読む »

いまさら過ぎるにもほどがある

2008 - 09/11 [Thu] - 18:16

散々色々してからですが、いまさら「リンクについて」をば
ホントは新しいバナーが出来手から加工と思ったんだけど、予定が狂ったです


ここはなんか書く必要性ないような気もするけど、一応ね、うん


ついでに、今、コチラからリンクさせていただいている所についても

続きを読む »

勝手に宣戦布告(嘘

2008 - 09/09 [Tue] - 12:25

ライカンイベ次章が終わっちゃいましたね
ワケわからなくなってきたライカンとロゼッタはどうなるんでしょう
完全無視されてるステファノはどうなるんでしょう
微妙に冷えた目で見ております


で、小豆をたくさん貰ったので、駆け込み気味にイベントをしてみた
氷好きとエイストラは自力で終わらせてたので、ぶぇよーんと羊で


小説探すためにぐーりぐり

がしかし・・・
感覚型に慣れすぎている私
感知もダウジングもない上、メガロF2は殆ど掘ったこともない


心が折れるっ


それでも何とか終わらせて、

放置露店の営業妨害をしつつ、のんびりを再開
もう感覚以外の低レベルで掘るなんてしたくないです・・・



関係ないけど、こんな風に挟まれてみたいなぁ
可愛い基本獅子に(爆
偽者に挟まれるのはもうイヤですけどー

続きを読む »

譲れば早い話なのに

2008 - 09/08 [Mon] - 02:12





前も言った通り、これが日常茶飯事
日常茶飯事ではあるけれど!
さすがに落ちすぎですこの人


昨日、この人が「音にいって小豆さばきたいけど落とされる」なんていってたので、私が買うことにした
・・・ら、話がこじれにこじれ、変なことになりました

氷好「相場200kとして、8Mですね」
赤龍「氷さんは相場よりかなり安く売ってくるし、私もやすく売ります。」
氷好「別にいいのに・・・」
赤龍「1個100ゲルダでw」
氷好「それダメでしょ」
赤龍「じゃあ200k」
氷好「え、それなら喜んで買いますw 計8Mっと」
赤龍「40個で200kなんですけど」
氷好「Σダメじゃん」

―――
――――――

赤龍「どうしたら買ってくれるんですか;w;」
氷好「ちゃんとした値段提示すればいいじゃんかー、です」
赤龍「それなら、こっち小豆40個に紫箱付けます」
氷好「・・・え?」
赤龍「それで、あの桜の冠のお代にするっていうのはどうです?」
氷好「まぁ前からあげるって言ってたしね・・・手を打つか」

見た目鐘桜冠紫箱+小豆40個


交渉成立まで軽く1時間以上
深夜1時過ぎに始まった会話なので、やばかったです
どちらかがさっさと折れればいいのに、頑固同士はダメですね

赤龍「はじめて氷さんと相場近い取引した気がします」
これって、相場取引だったんだろうか・・・



↓以下、画像量多目で別話

続きを読む »

影響力恐るべし

2008 - 09/06 [Sat] - 11:11


なんというタイミング

まあ彼はいつも

こんな突き放すかのようなタイミングでどっか行っちゃう人なんですけどね
(本人曰く「よく落とされる;w;」)

どうもこんにちは、いつもビクビクただの氷好きです
でも昨日はがんばったよ!
はじめましてな人にも、たくさん挨拶できたよ!
・・・私、なんという可哀想な子;;

それでも少しずつ成長してるんです
レベル的にも人間的にも

続きを読む »

愛すべきを探して

2008 - 09/03 [Wed] - 12:46

メンテ直後って楽しいですね
特に昨日みたく予定より早く終わった日とか

なにがって、

誰もいないということが!w
どこ行っても、大体は自分ひとり
自由自由


こんなところで叫んでも、ぜんぜん大丈夫

時間さえ合えば、毎回直後に入りたい・・・

続きを読む »

オーロラに住み、雪山に住む

2008 - 09/01 [Mon] - 13:53

昨夜、

某親馬鹿様から納涼祭三日目に誘われた
話しかけてくれて、誘ってくれてありがとうです ><

けど・・・けど・・・
夢なんて行けるわけがない ><

その旨を伝えたところ、

バチは当たらないといわれました
そりゃ・・・そうですよね・・・
付き合い長い人なら理解してくれてますが、やっぱり傍から見ると変なんですね
でも、変と思われても、それでも私は貫き通す!
こだわりって大切よ?


そんなこんなでイベント時間中、

やけになってゲリゲリ掘ってたとさ
あとで三日目のシナリオ、見てこようっと・・・


そうそう、「人が多いのが怖い」といわれてますが、
どっちかというと初対面が怖いです
初対面が多数いるとこで喋る、は一番苦手なパターンw

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
