あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


溜め込んでしまえ

2008 - 10/31 [Fri] - 23:20

相も変わらず順調順調・・・
1.5どころか2とか3とか上がる日もちょこちょこ


アイスDに先客がいたから

狩って


狩って


万一に備えて、称号変えて


本音がぽろり


しばらく続けた後、アイスDに場所を移して、

狩って


ヴィーグルばかりで泣いて


なんでゼヘールじゃないのか疑問に思いつつ


また、うるさいほど繰り返し


レベルもアップ



色々あって
なんだかむしゃくしゃして
狩りでそれを晴らそうとして
なんだか、余計に変な気分?


以下、アイスD番外編

続きを読む »

荒んだ心をどう癒す

2008 - 10/30 [Thu] - 16:12

狩場でのこと、取引でのこと、その他色々のこと
なんだか心が荒んできてしまいます
・・・で、


こんなの借りて癒されてみた
ピチューピカチュウ可愛いよ、プリンコダック可愛いよ、トオイ君可愛いよ・・・w

そして、アニファとうさぎがピョンの最新号も買ってきた
ウサギとネズミ、可愛すぎるって・・・w

高レベル狩場って、どうしても変な人が来やすい気がしますね
あれ、アイスD2だけだったかな
や、高レベルじゃなくても熊でも変なのよくいるなぁ・・・
考えるのもめんどくさいや



取引といえば、

ブーケ盾、ついに手に入れたっ!
50Mで買い募集出してたんだけど、来てくれた人がいい人で55M出しちゃった・・・w
なんでも、盾ばっかりでペットは出なかったとか
ミレル連れて行かないほうがよかったかな・・・気遣いが足りなかった


とりあえずはこの子に持たせとくことに
剣もMSにあるけど、水属性だし、170になってから出すことにしよう・・・


以下、単発の話をたくさん
全部あわせると長いかも


続きを読む »

報われたり裏切られたり

2008 - 10/29 [Wed] - 22:22

ある日、いつものように定位置へ帰ろうと思ってスノヒル入口に行ったら誰かいた

先に誰かいたならしょうがないし、ちょと気になったんで・・・








近くでみんなと喋ってることにした
結果、その人を囲んでしまうことになってしまったけど・・・w

結局、この人は放置の看板を出したまま消えてしまいましたとさ
なんだか最近、ここやほんの少し離れた位置に出てきたり放置してたりが多いなぁ
もしかしたら気が合うのかもと接触を期待したのに、ちょと残念


そしてなぜか

様々なミトラ集合
(200ミトラ、オッドミトラ、見た目ミトラ)

続きを読む »

もうすぐ雪だってさ

2008 - 10/28 [Tue] - 17:14



ギルメンが・・・



200になった
わ、私も頑張らねば!ねばっ!


以下、なんか最近思ったこととかを、ざらざらと
そしてついでに色々と、SS掘り返してきてみた

続きを読む »

青い炎は冷たい炎 赤い氷を(ry

2008 - 10/27 [Mon] - 16:49


いやー、コンビニ店員ってのは、どうしてもやる気のない人がいるもんですね
やる気ないというか、効率悪いというか、周りを見ないというか
気が利かないのが一番やだけど・・・
そしてそういうののつけは全て他の店員に回るわけで

やる気あるけど失敗ばかり、ならいいけど、
やる気すらないと、どう教育すべきなんでしょ


と、こんな変な話はどーでもいいですね

続きを読む »

心狭いわけじゃない

2008 - 10/25 [Sat] - 12:37

ぼんやりとしてたら、偶然(?)知り合いと会った



なんやかんや、色々と



寂しさ談議
ずっと一人ってのもなかなか寂しいですよね
とかいって、ムダに他の人がいてもストレスになったりもするわけだけど・・・難しい



兄弟姉妹がそれって・・・さすがに寂しすぎると思います・・・

続きを読む »

集団って苦手 ←既出

2008 - 10/23 [Thu] - 17:21

かなり暇だったんで、Cast見にフェスタゾーン(よく見るとフィエスタゾーン)に行ってきた
他にも何かすることあるだろ、というつっ込みは無しの方向で



時間は18:15~

5分過ぎたのにアナウンスも何もありません



15分過ぎました



19:00になりました
こんな暇なときに友達から1:1が飛んできて、嬉しかった・・・w



70分近く待って、ようやくのアナウンス
なんか間違ったこと言ってる人がいるような気がするけど、気にしないことにした



散々待たせたくせに、第一声がコレ
その後も、あんまり謝らずにグダグダ進行でした
(周りの人の様子を見てて)私はもうやる気なくなってたので、
1歩も動かず、ぼんやりしてた


さて、帰るかー、なんて思ったら次のアナウンス

会いに行かないでください
人がたくさんいたらゆっくり出来ないんで、適当に他で時間つぶして、



ふう・・・
なんというか、すごい無駄な時間をすごしたような気がする1日でした

続きを読む »

泣きたくなっても・・・

2008 - 10/22 [Wed] - 14:59


どうも
最近、雪山と学園に引きこもってる氷好きです
出歩くことがホント少なくなった・・・これはダメだ






ぴしゅしゅん
ダットサイトを取ってみた!
だけど、私はクリ撃ちできないから、やはり罠スキル

一応これで、特化獅子スキルは全部覚えた

実用性のあるスキルはマスター
そうでないものは全てLv1、ですけどね・・・w
え、ケミカルラボ?
あれは存在しないことにしてください・・・とるのが怖い・・・





全部使うと非常にごちゃごちゃ
効果音もうるさい・・・

続きを読む »

ちゃんと やってはみた

2008 - 10/18 [Sat] - 23:05



ついに すべて 切れた











ぱんぱかぱーん
いや、ここはTSらしく
てってれー!


さて、青に戻ることが出来ました
なんで手袋だけ早く切れたんだろ、チャージミスってたかな・・・
青くなったので、たまってた焼入れ、合成、製錬をしてくることに
(青くてウサミミだと成功しやすい、と個人的なジンクス)

さーって、ルンルン、っと♪



・・・


・・・・・・





















続きを読む »

ちょっくら、マスターらしい働きをば

2008 - 10/17 [Fri] - 23:16


命のカウントダウンをされているようで、非常にイヤでした・・・


ま、そんなこんなで、青くなくなっやる気のなくなってる氷好き
「インするかも」という言葉を信じて、人を待ってた

・・・が、来ない来ない
仕方なく暇つぶしのために、人気のなさそうなところで作業しようとしたら、

そういうときに限って、誰かに会うんだよね・・・



獅子じゃいられないということで、ウサギにチェンジ

けどやっぱり、待てども待てども、待ち人は来ず
あんまりにも寂しいんで、人がいそうなところに足を向けてみたけど・・・


人はいたが、多すぎだ!
少ないうちからいて、あとで増えてくるのは耐えれても、多いとこには入れない

けなげに馬鹿正直に待ち続け、結局来ず
まあ、どうしようもない理由があるのは知ってるからいいのだけれど、
でもやはり、散々な日をすごした気がする・・・



以下、ギルメンへの連絡+ちょっとした予告(逃げ道つぶし)
連絡の方は関係者以外の人にはつまらないだろうけど・・・

続きを読む »

貧乏大作戦

2008 - 10/16 [Thu] - 15:37





このあと、怒られました






なんか最近、暇の多い日々です
ギルメンのインも少なかったり、時間が合わなかったり
ドリルしてみてもあんまり気力が続かなかったり(青くないから)、
掘ったの露店で出しても、その間は余計暇だし
かといって、どこか人いそうなところに行こうにも、青くないから恥ずかしいし
いやま、それでも待ってれば誰か来るのであって、追ってアイスD行ってみた


・・・この子で!
アイスDに行くにはレベルがあまりにも低いのだけれど、
覚えたてのダッシュを使って何とかD3まで到達

・・・が、目当てのギルメンはやられてて、

帰れなくなった (POTと携帯電話はもう切れている)
うむぅ・・・
まあ、一応、

倒せはするのだけれどもね
自分でビックリ


以下、さらにうーだうだ

続きを読む »

どこまで青にこだわってるんだか

2008 - 10/15 [Wed] - 15:48


Σのわっ
な、何だあんたはっ! ←素でびびった
またも、スノヒルの平和を乱すイベmobが出ちゃったのね


いつもどおり、数も半端ないし
しかし、それ以上に重大な問題が・・・


青が・・・私の青が・・・
青くないと、やる気が出ない・・・
人目につくのが恥ずかしい・・・

うぐぐ・・・

続きを読む »

忘れたり、忘れられたり

2008 - 10/14 [Tue] - 13:04


律儀に、ちゃんと載せたよ
次からはまた自由!





昨日の後半(今日?)、なぜかイジケルぶぇよーん
もともと、音からの流入でちょっと気分は悪かったのだけれど、
そこにさらに、小さなことが連続して起こったのよね
いや、自分勝手といわれればそれまで、なのかも知れないことだけれども!
うむぅ・・・
とりあえず、ギルドについてもちょっとちゃんと話し合いたいです


そしてギルドといえば、

ギルメン(の別キャラ)に、絵を描くことを強要されたっ
いや、そんなことされても私は描かないからね!
・・・って、それはダメですね、できるだけ頑張ります

続きを読む »

氷には引き寄せられる

2008 - 10/13 [Mon] - 14:44


うちのを貰っても、あまりいいことないよ
場所間違えてたこの二人を正しい場所に連れて行きつつ、
「スノーヒル吹雪ひやひや殺人事件」を聞きに行きました
(タイトルに惹かれて、そのためだけに行ったことは秘密)


よくまあ、こんなとこに私いれたね・・・
やっぱり、人が多いのは苦手です
でもま、とっても楽しかったです、いろんな意味で

続きを読む »

同志 発見

2008 - 10/11 [Sat] - 13:10



そこまでびっくりしなくてもいいじゃない・・・
ビックリされて、こっちもビックリ

で、何がそんなに悔しさいっぱいかというと、
見た人ならすぐに察しがつくでしょう、デザコンです

「自分のはあるわけないよねー」なんて見てたら、クーレムがあるじゃないか!
けど、私のクーレムじゃなかったw
これでアイディアかぶるなんて、完全に予想外
「あのクーレム、氷さんじゃないの?」なんて言われたけど、
名前がぜんぜん違う人でしょ!
ほんのり悔しさはあるけれど、それ以上に自分以外にこんなの描いた人がいたという、
その事実が、私はかなーり嬉しいですw
頭部門はそれに一票!

そんじゃ、私のクーレムはどんなだったか貼ってみる
すんごい恥ずかしいね、これ・・・
恥ずかしいから、クーレム以外に送ったのは隠しておく

続きを読む »

一度、自分を刺したい

2008 - 10/10 [Fri] - 06:17

眠れぬ一夜をすごし、すこし、自分の中で整理がついた

まだ、言い出しにくくて、誰にも言ってないこと

タイトル的に落ち着いてないように見えるけど、私は落ち着いてます

それっぽい愚かなこともしません

続きを読む »

ココロ不安定?

2008 - 10/09 [Thu] - 15:41

もう、吐く息白い季節になりましたねー
快適です


昨日、久々にあの人この人にあった
最初、狸で誰かわからなかったよ・・・


で、しばらく話して

聖地、アイスDへ手伝いに行くことになったらしい


この言葉が、どれほど嬉しかったか!
だって、アイスDだよ、アイスD(騒
けど、私はこのとき人待ち中
泣く泣く、断りました・・・
(倉庫にあった涙、あげればよかったかな・・・)

続きを読む »

また、眠れない日々が始まる・・・?

2008 - 10/07 [Tue] - 15:27

今日、リアルの方で所属してる団体で、ある注文を受けました
「HPのアクセス数を、どうにか増やして」
(氷好き、HP管理と一部のイラスト担当)
そんなこと言われても!
方法とかまでみんなこっちに丸投げですか!
うむぅ・・・どうしようか
さっさと解決しないと、寝れない・・・w
まあ、一部の身内は知ってるだろうけど、元からほとんど寝ない人ですけどねー




で、ついにまともなTS絵がここにも入りました
とは言っても、私が描いたわけじゃないんだけどね・・・

以下、その絵と、私と作者の話(画像多すぎかも)

続きを読む »

普段はいつもの装備でいいや

2008 - 10/06 [Mon] - 16:50

結構前のことなんだけど、



(ちゃっかりアイスDで)しっかり、170到達!
これでついに、


暖めていたRクルオルが使えますね
命中含めた銃だけの火力は単純に2倍以上になっちゃった

さらに

MSに眠ってたこの子達も、ついに解禁
氷好き、ミレルが大好きで、このときだけはガチャにつっ込んでいってたのでした
いやー、可愛い可愛いw


レベルが上がるとTMもそりゃ上がるわけで、

インビジョンもとったw
いやまあ、普段は一切使えないんだけれどねー



しかし・・・
170になってそうそうに、180という目標が出来てしまったのでした
まあ、元から200という目標はあったけれど・・・

続きを読む »

小さくたっていいじゃない

2008 - 10/02 [Thu] - 16:07


みなぎるわぁーっ!
フェアウィンド風に青く燃えてます
どうもこんにちは、また中学生に間違われた氷好きです
お酒買おうとしたら言われてしまったんです
身長だけで決めつけるな、成人してるっての><


最近、誰とは言わないけど、周囲の人が入手した装備がうらやましい
ひそかに前から狙ってたものだったり、そのとき見て可愛いと思ったり
で、探しても探しても、そうそう見つからない
うむぅ・・・所謂物欲センサー、なんだろかw
無欲になりつつ、お金をまたちまちま貯めないと


続きを読む »

まるでメタンハイドレード

2008 - 10/01 [Wed] - 16:10

氷好きに火がついたっ!



青い炎はひんやり炎
ゼル伝とかもそうだし、そういうことのなってるのって多いよね
とにかく、火がついた!
バンバン、レベルを上げてやる!

・・・が、最近、ウサギと龍を出しまくってて、大丈夫かな・・・



学園配布で貰ったPOT

10個なのか、100個なのか、どっちなの、これ

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
