あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2008年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


幸か不幸かは主観で決まる

2008 - 11/28 [Fri] - 16:42

みんな、マスモン マスモン
マスモンがボス降格だー、なんていってるけども、


たまにはマッドレイのことも思い出してあげてください(写ってないけど)
メンテ直後、すぐにここに来て掘ったりしてたのだけれども、
マッドレイも功績手に入らなくなってたのよね・・・
よく来るし、結構倒してたのになぁ



それはそうと・・・

続きを読む »

お腹壊した

2008 - 11/26 [Wed] - 13:26

みんなの期待を裏切ってー
延長無しの、更新日ー
あれはちょっぴり予想外でしたね


とりあえず、昨日はさっさとインしたのだけれども、



何だこの迷惑な建物はっ!

続きを読む »

青、リターン

2008 - 11/25 [Tue] - 16:12


メンテあけたら混んだりしそうなんで、

先に、回し車集めてきた
ついでに、新しくとってみたラッシュコンボの試し撃ちー
147とかでこの威力、怖いですね・・・


そして、自分の格好に違和感がある

続きを読む »

実は超・ウサギ愛好家

2008 - 11/22 [Sat] - 15:20


こんにちわ、ウサギって可愛いですよね
ぷにぷに、ふわふわ
そんでもって、すごい甘えてきたり、ときに悪いことしたり
うきゅぅ~

・・・とりみだしました
あ、ちなみにこの子、「はる」っていいます(どうでもいい



期限のカウントダウンが来たんで、


ぶぇよーん、久々に青くなってみた
さて、せっかくの青、残りの1時間をどうすごすか・・・

続きを読む »

苦渋の決断、涙の決別

2008 - 11/18 [Tue] - 10:40

ホントはあんなことしたくなかったんだけどなぁ
どうも、今までで一番つらい決断を迫られた氷好きです
もう、いろんな人と色々あって、何を誰を信じたらいいのか、ますますわからない;;
や、もう後には引けないし、これを機に私は変わらなければ・・・!

まあとりあえず、
何か誰かのために、必要なら私一人が悪い奴、嫌な奴になる、もう慣れてるし
その代わり、相手には気づいてほしいな、自分のどこがそうさせたのか
もう、私以外の人との間で、こんなことがないように、ね・・・
もうここは見ないかな




じみーに育てて、よんのTMポイントがたまったんで、


ちょっと憧れてたスピンロール、覚えてみた!
いやー、面白い面白いw
塔掘り中とか、これでよく涙目になってたりしたけど、
自分で使うと気分爽快だ・・・w

氷属性剣ばっか使う都合上、ハイブリに進むのがほぼ確定な、よん
二次も含めて、これから取る予定は・・・
ガード
ストレートスレイ
バーサーク
ブランディッシュスレイ・・・
余裕があればソニックビートとホークアイも欲しいけど、
いくらTMあれば足りるんだか・・・

続きを読む »

山積み、何かが

2008 - 11/16 [Sun] - 18:28


何やってんだ、私は・・・
い、いや違う、チャービルがやったんだコレは!
私、こんな趣味全くないもん

まあ、そんなことはどうでもいいとして、





おお、何とありがたいことをっ




でも、私、あなたのアドレス知りません
どーしろと!

続きを読む »

いつも いつでも 雪景色

2008 - 11/15 [Sat] - 17:18


いきなり謝罪で始まる今日、しかも私じゃないー
ある人からある人への、謝罪です
しっかり正座をさせて、本人の口から謝らせました
多少は許してあげてくださいー





そういえば、アリアのヘアピン手に入れたんですがー


めっちゃ ちんまい!
ちっちゃすぎるとも言われたけど、さりげなーく付いてるのが可愛い?
うん、いい感じ・・・♪

続きを読む »

ぽやんか ぽやんか

2008 - 11/14 [Fri] - 15:08


ギルメンが・・・


転職!



ギルメンが・・・


転職!

立て続けに一次転職
なんというか、だんだんとにぎやかになってきた・・・♪

続きを読む »

だれか元気をください

2008 - 11/12 [Wed] - 17:10



いまだ量のある雪が降ってない分、移動は楽でいいね
雪は大好きだけど、そういうところ考えるとフクザツ・・





げっげ
スノヒル新規住民、獲得のチャンス!




現実はそう甘くはないのでした
アクアリースホテルとかいいし、と言ってたから、NPCが現れたことを伝えると、



この人の想像力に乾杯

続きを読む »

ブルーハワイは色がいい

2008 - 11/10 [Mon] - 15:05



アーメットは何度見ても不気味ですねぇ・・・
旧ミトラはカッコイイと思うけども、
アイスヘルムもカッコイイといってる人のセンスだし、なんとも言えないかもしれない


そういえば

一体、私はなんなんですか・・・
自分が、わかるようでわからない


・・・


これ(左)はそんなにダメかっ

続きを読む »

めっちゃ懐かしい

2008 - 11/08 [Sat] - 15:26








いや、抜けないけども
逃げればすぐだろうけど、他の人に迷惑かけてらんないですからね
自分の中でもある程度整理ついたし、元気に行こうか

続きを読む »

足りない

2008 - 11/07 [Fri] - 15:57


ギルメンが1人足りない・・・

いるはずの人がいないように見える・・・

私の見間違いかな・・・


いつもそばにいてくれた人がいない・・・

どこにいった・・・

続きを読む »

さよなら青春

2008 - 11/05 [Wed] - 20:03



今日も、スノーヒル地域は涼しいです
あんまりだから、誰の発言かを完全に隠してみた



1週間とちょっと、毎日毎日、
あんまり気に入らない格好して、
おんなじことの繰り返し

今日も

カード集めつつ、


倒す!倒す!



氷好き、頑張った


やっと、やっと、200!
長かった・・・が、短かった?


200になって

青に戻れた!
そして、ゆきんことマッドレイに会う権利もようやく手に入れた!
そわそわが止まらないです



ホントはメンテ前に200になる予定だったんですけどね・・・
落ち込んだり、ちょと喧嘩したり、落ち込んだりしてて・・・
やっぱ、根つめてこういうことすると、あんまりよろしくないですね

出歩くことも殆どなく、ずっとスノヒルにこもって、
ちょっと出たといえば倉庫のためのカルバと移動のためのテチチ入口だけ

ま、それも今日までだー

そしてちょっと裏話(寄り道)

続きを読む »

いろんな面で要努力

2008 - 11/03 [Mon] - 20:41

誘われたので

レベル上げの息抜きもかねて

ちょっと遊んでみた




名前も復活させて!
(あまり意味はない)



ていうか、今回は見る価値まるでないです
あ、やめて、いつもそうだなんて言わないでw

続きを読む »

嬉しくも寂しい気分ってあるよね

2008 - 11/02 [Sun] - 18:48

あー、忙しい忙しい・・・
あっちでやんや、こっちでやんや
いつも以上に睡眠時間が減っている日々で、肌も荒れ気味


その睡眠不足がたたって、TSでもちょっとまずい事態が・・・


あああぁぁぁぁぁ・・・ごめんなさいぃぃ;;
氷好き、人待ち中にキーボードに突っ伏して寝ちゃってました;;
で、戻ってきたらこんなログが
申し訳ございませんでしたぁぁぁ;;
変なこといわれても、なーにも文句言えませんです、もとより文句は言わないけれど
や、ホントに、ホントーに、申し訳ないです;;


そんな睡眠不足の原因の一つ(あくまで複数の中の一つよ)が、
獅子のレベル上げなのですが、
ようやく195です
あと5で200、早くて2日で到達しますね
・・・にやにや



以下、気になったことと、どーでもよさそうなこと

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
