あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


田んぼのど真ん中

2008 - 12/28 [Sun] - 10:49

ちょいと、妹に連れられてア○○イ○とか行ってみた
(妹いわく、「あそこにあるUFOキャッチャーでとってほしいものがあるからこい」)

ちらちらーっと見て、


こんなのとか、

 
こんなのとか買ってみた
買い物内容は突っ込み禁止
マンガの方は、何が目的か、私をよく知る人なら・・・w


まあ買ったの物はどこでも買えるものだけども、
他にもいろいろ見れるっていうのがああいうとこのいいとこ?
ド田舎だもん、そういうの実際見れる機会なんて殆どないのです><

あ、当初の目的はちゃんと果たしましたよ
よゆーよゆー


って、こんなことはどうでもいいんだってば

続きを読む »

雲の上はぴーかん晴れ

2008 - 12/25 [Thu] - 15:36

-15℃とかあった地域から、まあまあなところに帰ってきた
あの手の指先痛く、顔はつっぱるような感覚になる寒さ、
しばしお預けっていうのはちょいと寂しいな・・・



そんなこんなで、



こんなことしながらすごしてみたメンテ前日
当然、流れに逆らえるわけもなく、ちょっとポジティブに考えてみた


続きを読む »

愛しのあの子にあえるのだ

2008 - 12/22 [Mon] - 15:35

すんごい



ムダい!
大体、うちには魔力使う子なんて一人しかいないよ!


今日は、ぶぇよーんが見つけた諸々
(といいつつ、帰省の前に、SS使いたいというやっつけ仕事)


続きを読む »

誰がために鐘はなる

2008 - 12/19 [Fri] - 23:38

きっと

カエルの為に鐘はなる

なんというか、どこの世界でも、王子ってカエルになるよね
誰が最初に言いはじめたんだろう

まあそんなこんなで、つい数日前に、
ようやくメトロイドプライム3 コラプションをクリアしたー
する時間がなくて、ずいぶん掛かってしまったけども
いつものように、ビクビクさせてくれて、すごい面白かったー
何も見ずにやって、収集率は92%でした、すごい微妙



・・・あれ、何かぜんぜんTSじゃないでした、すみません

続きを読む »

雪と魅力と、大きな謎と

2008 - 12/16 [Tue] - 10:59

スノーヒルにて



白い狸を捕まえた




髪まで白くするとこうなるんだそうな

一次か二次の獅子にも、もっと真っ白な服が欲しい;;
一次、青だの赤だのいうラインはいらないよ><

続きを読む »

3rdとしての躍進

2008 - 12/13 [Sat] - 10:10

近年、雪の降りが悪いなぁ
今年も雪おっそいなぁ
そう嘆いていたら、おととい0cmから一気に14cm積もりました
嬉しいけども、交通面でちょっと困りました、どうもこんにちはー



低火力ながら、のんびりと成長させてきた芭姐










どーん!

やっとやっと、念願だったメイクアップ!
攻撃力も上がるし、敏捷もさらに上がるし、少しだけ、苦労が報われた気がした
素の攻撃が500くらいしかなかったのに、変身したら一気に1500超えるし
幸運下がるけど元から10くらいしかないし、
防御も回避も元からそんなないから問題なし!

低所持にも悩まされてきたけども、

こんなにしても走れるから、長くこもれるー

続きを読む »

爆発的上昇、したりさせたり

2008 - 12/07 [Sun] - 18:31

はいはーい、とっても貴重なものをお見せするよ!


じゃん


見事なまでに真っ赤な氷好き
このあと、20秒もたたずに元の真っ青に戻りましたとさ
赤も二次も、耐えられなかった・・・

まあそんなのはいいとして


ここしばらく更新しなかったのは単にネタがないからなだけであって、


特に何も


ぜんぜん何も


ホントに何もなかったですよ?


・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
