あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


たまにはブロッコリーもいいかも

2009 - 02/26 [Thu] - 00:08

今日、どうぶつの森したら、雪がなくなってました
それどころか、雷雨だったという
もうすぐ春なんですねー・・・

と思って周りを見てみると、やっぱり外は白いまま
それどころか、最近さらに冷え込み激しいんですけど(最低気温-17とか-18とか)
嬉しいけども、地域による差ってのをひしひしと感じました
東北も北海道も、春はもうちょっと先かな


・・・と、久々なのにいきなりTSじゃないという

最近、身近な人達が冬眠気味です
そのうち一人は「寒いからインできない」とか言い出すし
お前はホントに冬眠してんのか!

続きを読む »

さあ出かけようか

2009 - 02/18 [Wed] - 16:15


念願の飛行帽を手に入れた!
獅子に似合うかなー、とか考えてたんだけど、
よくよく考えれば基本獅子だと、またダブルゴーグルになっちゃいますね
ちょっと損した気分



さて、だまってたら、そりゃ当然面白くない
てことで、ちょっと出かけてみた

・・・ええ、そんなこと言うくらい、引きこもってたんですよ



とりあえず、いまさら感ありありな旧校舎


続きを読む »

冬生まれ北国育ち

2009 - 02/17 [Tue] - 16:15

むぅ・・・
思いっきり、「どうしようか」という状態続き・・・

何をしたらいいのかなー
何か楽しいことはないのかなー
誰とも会わないしなー(引き篭もりなため)
いやまあ、そんなこと言っちゃお終いな気がしないでもないですけどね

・・・と、次の目標探しに難航してる氷好きなのでした
純粋に誰かのレベルを上げていこうか、それとも何かを探しに行こうか

じっくり考えればいいかな
とりあえず、動くことから始めようw

続きを読む »

好きと好きとで、板ばさみ

2009 - 02/05 [Thu] - 18:15

フレンドリストで、相手の情報を見ることができない今日この頃

そんな中、
「ちょっと見せたいものがあるー」
そう私が言うと、
「んじゃ、今行くー」
とか言って、場所も聞かずにすぐ飛んできましました

それでいて、ちゃんと私のこと見つけるんですもんね
いつも同じ場所にいすぎなんだろうか・・・w
そして、ちょっと別の場所に行ってると、探しにきた人は困惑するという


まあでも、いいですね、そういうのもw
と、何となく思ってみたことを

続きを読む »

こおりずきの こおりレベルが あがった!

2009 - 02/03 [Tue] - 16:29

今日はー節分の日ー
一人で豆まきして、太巻き作って食べましょうかね
寂しくなんてないもん!


そんなことは置いといて、
しばらく離れてたのを少しでも取り戻そうと、獅子とウサギでスノヒルクエ
殆どが倉庫にあるもので足りるんで、楽チン楽チン・・・w


ウサギはようやく170に、そしてTMも160に・・・
ついに、ついに念願の、氷好きにはとっても素敵に見えるスキル・・・



水属性依存、ブランデュッシュスレイ!
うふふのふー♪

続きを読む »

2月は一番ステキな月

2009 - 02/02 [Mon] - 17:01

死んでないよ、生きてるよ!
いろんなことがありまして、なかなかインできませんでした
というか、インしようとしても何でかエラー頻発だったという

そんで後で気づいたんですけども、
帰省してる間に、PC内の時計が異常なほどずれてたんですね
それのせいでインできなかったっぽい

更新情報とかもよくわからない状態で、もう何がなんだか
情報の遅れも取り戻しつつ、獅子210に向けてがんばらないとー

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
