あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


きっとディンがゴルゴンに捕まったんだ

2009 - 04/30 [Thu] - 17:13


つい数日前、大雪降ったのに!
今日は今日で、25℃超えの夏日!
1週間のうちに冬と夏が来るって、どういう天気・・・
これから暑くなると思うと、すごいしょんぼり
すぐ近くの町では今日、日本で一番気温が高かったとか言ってるし



そんなこんなで、


不知火の塔に行ってみた
忘却以外、初めての塔・・・


特にこれといってステキ装備も出ず、
最上階ではあっさり、ランダム転送で6階まで戻されたんですけどね!
苦労して登っても、あんなことされちゃうとやる気なくす・・・

続きを読む »

狩場、ボス部屋、人たくさん・・・?

2009 - 04/28 [Tue] - 13:18


あなたは



プリ派?トトッチ派?
それとも、トロビー派?

いや、そもそも何派とかあるのかどうかわからないけども



しばらく前にササクラさんと話してたことをふと思い出したんです
「なんでプリはペットになってて、トトッチとトロビーはないんだろう」と
というか、コラナと青ペンもペットになってるし、トロビーはぬいぐるみになってるし!

そんな私はトトッチ派
かわいいですよね、攻撃時のしかめっ面w


コーラルじゃないけど、

この子も可愛い・・・w
ぷーっと膨れて、


ぷぷぷーっと、全ミス


続きを読む »

特に何も変わらない、くない?

2009 - 04/27 [Mon] - 18:00

昨日、大雪降ったのに、一晩でなくなってしょんぼりでした
いやまあ、この時期にあんだけ降っただけでいいこととしましょうか・・・


んで、しょうもない話なんだけども、

続きを読む »

めっさ酔った状態で書いてみた

2009 - 04/24 [Fri] - 23:15



流れよ、大地を走る輝く女神



丑から羊へ雷撃発生

一間前方対象、粉砕の後、戌へ沈め




どーん!



前々から、羊(特に基本羊)が樋名谷 瑠々(ひなたに るる)と重なって見えてしょうがないのです
見た目が、というよりも、イメージが
のんびりしてそうで、裕福そうで、杖を使って特殊な力を使って、腹黒くて(?)
特にウッドスタッフとかバトルスタッフとか持ってると、ホントにそれっぽくて・・・
あ、でもそうだとしたら、光流脈と水は相性悪いから、水スキルはダメですねぇ
氷使えないじゃん・・・




よくわからない人へ(ほぼ全てだと思うけども)
参照

続きを読む »

100記事目の真実

2009 - 04/23 [Thu] - 16:08



今までのを見直してみると、


随分と随分と、


書いてる人が違うんじゃなかろうかというような、


そんな文体の不安定さに気付きました・・・

自分で自分がちょっとよくわからない



ついでに、こんな区切りのいい日に、


羊がついに二次になりました
やっぱし、ずっと基本だったから、自分の姿に違和感が・・・


髪色は青もあったけども、白に
獅子とウサギがすでに青だったしねー
猫や狐と同じく、白組です白組


さらに、もう一つ区切りよく、


ギルドも1周年でした、4月23日
特に、何もないけどもね!

続きを読む »

何で羊をはぶってるんだろう

2009 - 04/22 [Wed] - 11:06

土曜日あたりに



120超えてようやくジュバを倒した我が家の羊
120超えて、というか、TM95超えてスタン手に入れて、といった方が正しいか


んで、当然蜃気楼クエに取り掛かるわけですが・・・





掘れん!

いつも、いつもいつも
誰かの手伝いで血石掘り手伝えば、当人が2個連続で掘るし
誰かとボスに行けば、その人にはユニーク出るし
私ばっかり、そういう必要なものが出ない

メンテ掘り狙えばもしかしたら、なんて思って昨日も掘ってみたけども、
マイスターすら出なく、無駄に小豆がもっさもっさ貯まるだけ・・・
マーブル2本つぶしたのに・・・

あうう、ぐちぐちぐち・・・


そういえば、実際の血石、ブラッドストーンって、地味目だけどキレイですよね
渋い魅力というか・・・
写真つけようとしたけども、石を実家に忘れてきててムリでした

続きを読む »

自作牢

2009 - 04/20 [Mon] - 20:04


いつもいつも、というか今までずっとオーロラなわけですが、
いまさらになって思います

「不便だ・・・」

人が多い(と聞く)メロディ
逆に人が少なくて快適(だと聞く)ドリーム
それに対して、オーロラは不安定だとまで聞く・・・

いやまあ、細かいことは今はいいとして、
しばらく何も売らなかったせいで、物の相場がわかりません

音にいければ簡単に調べれる、って聞くんだけども・・・
今度、ギルメンでも捕まえて見てもらってこようかな


そこ、捕まる覚悟しといてねm9

続きを読む »

ダメなのには 理由がある

2009 - 04/19 [Sun] - 19:14

ちょっとした好奇心と、

ちょっとした気分転換のため、

ちょっとしたお散歩に出かけてみた


どこへ?




深淵地域に
(涼しそうに見えたんで)

続きを読む »

イエス アイスヘルマーズ

2009 - 04/16 [Thu] - 00:21




                     ↓↓


どーん

増えたのが嬉しくて、意味もなく並べてみた
さすがみんな、カッコイイ!

それにしても、帽子で随分身長をごまかせるもんですねぇ
「あれ、基本獅子って案外でっかいんだ」なんて思っちゃいました




ついでに、


ねんがんの こおりまほうを てにいれたぞ

実用性がない?
ゆきだるま凍らせても意味がない?
そもそも当たってない?
逆にやられてる?

そんなことシリマセン
早くアイスクリスタルが欲しいわ・・・

狸と牛皆無

2009 - 04/14 [Tue] - 20:03

天気予報によると・・・

明日は 雪が降る!
きっととっても涼しくなるー!



そんなこんなで、ギルド1周年を目前に、新しいメンバーが増えました



狐さん!

続きを読む »

野心の向く先が

2009 - 04/13 [Mon] - 20:27

来るのは自由と書いていたので、
「そういうの1回参加してみたい」といわれたので、
「たまには山から下りてくるべきだ」といわれたので、



ひっそりと(?)、みぐさんの三周年にお邪魔させていただきました
実際参加したのは参加したいと言った子だけ
私はメイン3人の中でたぶん一番地味な猫で、遠くから見てただけー

この場をお借りして
お疲れ様でしたっ、お邪魔しましたっ!

続きを読む »

人多くて酔う・・・

2009 - 04/11 [Sat] - 22:35


変更されてからまだいってなかったし、篭ってたギルメンに呼ばれもしたんで、



久しぶりに、トムベスにあってきました

・・・で、そこに向かう途中、ギルメンからの報告
「あ、帽子が出たーw」

・・・
・・・・・・

続きを読む »

年中シーズン

2009 - 04/10 [Fri] - 23:31

暑い!

ぅあつい あつい あつぅーい!

なんですか今日のこの暑さは
「5月6月並の気温に・・・」って、いきなりそりゃあないですよ



・・・

20℃越えた時点で、私はもうダメでした
そんなの毎年のことなんですけどね

でも、今年は早い時期から、



アイス貧乏になりそうです
半日でこれってどーですよ
アホか、私は・・・
とりあえず、今まで問題になったこと無いとはいえ、体重には気をつけねば


そしてTSにインすると、いつもそこは白銀の世界・・・
画面に突入したい気持ちでいっぱいです


とか言ってると、明日はまた10℃前後まで下がるんだそうで
最低気温も氷点下らしいんで、ちょっとまた、気が楽です

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
