あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


アサシン部隊、準備中

2009 - 05/23 [Sat] - 00:07

こちらの証拠SS

この方の転職式でのテロ行為
ポーズも帽子も似てるなぁ・・・てのは置いといて、




ついに転職!






・・・ギルメンが

うちの狐は

火力のなさに泣きつつ、ちょこちょこと頑張ってる真っ最中
こんなんで廃坑とか大丈夫かなぁ・・・

というか、龍のビギナー帽同様、変にアヒルさんにこだわってて大丈夫だろうか・・・




以下、長いです
久々に「語る」ってことをした気がします

続きを読む »

リメイクでも出てくれるのかな

2009 - 05/21 [Thu] - 01:23



こんな龍もかっこいいなぁ・・・・
うん、絶対かっこいい、青いし!

なんてMSで妄想しながらも、きっとずっと黒赤姿であろうヒュンドラ




6キャラで一番TM不足だったけど、何とか持ち直してやっとここまで!
普段からのんびりで4倍期間も放置して
それでも何とか間に合った・・・


続きを読む »

しかめっ面

2009 - 05/17 [Sun] - 23:05

ランダムショットとか

ブランディッシュスレイとか

コンサートツアーとか

ライジンとか

そういう範囲スキルでまとめて倒すのもいいけど

たまには


こんなのもいいですねっ!


一度発動させれば、HPMPさえ気をつけてれば手を離してても平気


ドカ バキ ベキ バキっ!


そんなバーサーク
最近使ってなくて、思う存分できるとこ探してたんですよ・・・





はてさて、最近ちょっと悩んでた氷好き



相談なんてことをしてみたんです
自分のことは自分が意外と知らないものだからねっ

続きを読む »

一応、人の子、だと思う

2009 - 05/15 [Fri] - 12:41



血石 でなーい!
前に血石掘ってから、かれこれカオス22本・・・
なんで掘れない・・・



単純作業で飽きてきて、ちょっとおしゃべり挟んでたんですが、

変な話を思い出してました
実家で畑やお庭の手入れを手伝ってるときにいわれるんですが・・・
「何をされるかわからなくて怖い」とか
「小さい頃は天使だったのに、育ったら悪魔か鬼のように」とか
さすがにちょっと、しょげる!

続きを読む »

♪あたっくぅー (オールイン!)

2009 - 05/11 [Mon] - 16:27


うっひゃっひゃっひゃっひゃ
6人目のアイスヘルムー!
って今言っておきながら、結構前にもう95達成してたわけだけども・・・
とりあえず、全員アイスヘルマーだ、ひゃっほーい!


まあそれは置いといて、


幸運殴りなエイストラのジュバ戦
Lv90のあたりで幸運100を軽く超えてたんですが、


殴っても殴っても!
たまに受ける攻撃で軽く倒され、


ATを使ってみても、たったの9しかダメ通らず

ぬぅ・・・

続きを読む »

余裕そうで余裕ない

2009 - 05/09 [Sat] - 18:22

カーン カーン カーン カーン・・・




テッテレー






遊んでたら、ストレートで変なものできたよー
製錬CPとはいえ、また変なところで妙に運を消費・・・
それに私、相変わらず魔力の価値を知りませぬ
sl2低幸運だし、どうすっかなこれ・・・
これ以上の製錬は勇気がなくて出来ないですよ・・・


低レベルだった2人のレベルあげも、じみーに進んでまし
あともう4倍期間にする余裕はそんなになさそうだけども、二次CPには間に合う・・・?


続きを読む »

桜はとっくに

2009 - 05/05 [Tue] - 15:11

ge4.jpg

角館!角館!
結構近いとこなのに、武家屋敷とか今回初めて見ました

・・・と、休暇を結構満喫してる氷好きです
病気療養もかねて、ですけどねー


続きを読む »

とりあえず青

2009 - 05/02 [Sat] - 19:45




ぎゃあああぁぁぁぁあ!



















ついてくるなああぁぁぁぁぁあ!

私は・・・私は・・・
ぶぇよーん用に武器が欲しかっただけなのに・・・
カマ・・・それも青なんて・・・ステキだと思っただけなのに・・・


続きを読む »

鬱ヘタレ人見知りが、頑張った

2009 - 05/01 [Fri] - 14:50

直線距離で200~300mくらいのところで、火事がありました
火事というか、放火
嫌ですねぇ・・・


そんなこんなで、
ひたすら表に出してもらえなかった羊よりも、実はもっと扱いがひどかったうちの龍
ついに!レベルが大台に!



95を超えました、95を!


いけいけ、アイスヘルム!


強いぞ、アイスヘルム!


ちなみに、格好は明らかに闇龍ですが、これでも光龍です
将来は特化予定
シャイバよりもプラズマ優先、攻撃スキルよりも補助スキルの、
ちょっと変かもしれないサポート型ですよ

で、この格好
とある黒って感じの名前の人をモチーフに
個人的に、この人はやっぱり銀じゃなく黒です(わかる人しかわからない話
公式のはちっさくて見難い・・・ (右上

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
