あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


顔面蒼白×2

2009 - 06/30 [Tue] - 13:44

カップルイラコン、募集締め切りましたねー

締め切り前から、各所で応募作品公開してる人いましたねー
いや、前回も前々回もそうだったけど


今回は、私もちょこっと応募してみたのよ!




※以下、苦手な人もいるかもしれないです、いやきっといるでしょう
 ベーコンレタスみたいな略語で表される某ジャンルが苦手な人は、退却ー

続きを読む »

雪山住民's

2009 - 06/27 [Sat] - 00:18


おサルおサル!



コソ泥コソ泥!



仲間割れ仲間割れ!


げっげ2
というか、このウサの顔、かわいすぎる・・・v

半ば強制的に変身させられたのですが、ひじょーに楽しかったです
チビウサとチビ狐には変身したことあったけど、mobは初体験!



そして、サル思う

グレナダとか、サンタとか、ニウェルトとか・・・
女性陣は、魅力的な人ばかりなんですが・・・
プレレ君みたいな子が、もっと増えてもいいと思うよ!

あれ、スノヒルに対する愚痴って、私が言っちゃいけないことだったかな・・・w

続きを読む »

追い討ちウォーマー

2009 - 06/25 [Thu] - 18:34


カニヘアバンドを取るためにー
セイントオース覚えるためにー
いつかのリベンジするためにー


ちょっぴりがんばった!



がんばった!



がんば・・・れなかった!

前に登った羊よりも、防御面では上の上!
いけると思ったんだけども、火力のなさが目立ちすぎました
アイスクリスタル、恐るべし・・・・

そして、掘れる位置大体わかるとはいえ、
ドリルプロテクションも、電球もないと、掘りつらい・・・




・・・というか、

暑すぎて、暑すぎて、やる気がホントに出ないです、何事も・・・w

続きを読む »

追いかける、諸々を

2009 - 06/23 [Tue] - 04:18


プリースト同士なのに、





何か、おかしい

や、まあ、個人的に言わせてもらうと、
ヒュンドラが白いことのほうが、よっぽど違和感あるんですけどね



まあおいといて、


思いつきで作って、ひっそり育てた龍
髪は赤じゃないと落ち着かないですね、やっぱり!

続きを読む »

そこまでポリアンナじゃないっ

2009 - 06/17 [Wed] - 13:32







可能性の高い話だそうですね
太陽の活動が若干低下しており、黒点の数も減少してるとのこと

以前、極小規模の氷河期が起きたときと似た状況で、
活動が活発化する可能性もそんなにないんだとか

まあ、普段凍らない地域の川が凍る、とかそのくらいの規模らしいんですが
いやー、楽しみ楽しみ・・・

・・・と、心からそう思えないのは、農村育ちだからか・・・・
作物被害だけは不安です

続きを読む »

本物には敵わん

2009 - 06/10 [Wed] - 22:43


もちゃもちゃ





うじゃうじゃ







ひゃほー!







興奮しないわけがない


続きを読む »

ヒュンドラの歌と9姉妹

2009 - 06/09 [Tue] - 10:18


羽根の消費量には自信あり
私にとって唯一誇れるものかも・・・?

というのは置いといて、転職CPが終わりましたね
うちの北欧コンビも無事に


       

                   ↓ ↓ ↓



                   ↓ ↓ ↓

       

どーん!

続きを読む »

にーじ!にーじ!

2009 - 06/08 [Mon] - 18:05



む、むふぁさ・・・?

えーっと、シンバのお父さん? 参考


左の方に、前から気になってた写真のやつ付けてみました
よく写真撮るし、載せようと思うときもあるけど、記事にしづらかった!
でもこれなら単発でもお気軽!
やー、べんりぃ

悲劇のマリオネット

2009 - 06/05 [Fri] - 23:40

どうも最近、ギルメンとかそんな感じの人にしかあってないなぁ、
とか思ってたんですが、考えてみればそれがデフォでした
もっと山から下りてこいとか言われたのに・・・


・・・で
色々と考え事しながら成長合成材料を集めていたら、



あぁっ!




ああぁ・・・っ!


ぶぇよーん、廃坑とか何とかいろいろ考慮して179で止めてたのに、何たるミス!
予定が狂ったり、計画変更したり、あああぁぁ・・・


で、このとき集めてた合成品でさらに狂いが生じてきました

続きを読む »

淡い夢

2009 - 06/04 [Thu] - 21:19


どうもこんばんわ


最近、ステキプレイスを見つけました
雰囲気、音楽ともにいい感じー

なんというか、ウブスFの音楽って、テンション上がるね!

続きを読む »

アヒルンジャー

2009 - 06/01 [Mon] - 10:52

あまりにもPCが重いんで、メモリ買ってきた!
というか、今まで256M×2の512MB・・・
最近じゃノートでも2Gが主流なのに、ミニノートにも負けてる!
よくこれで今までやってきたな、と
計256MBのノートPCでもできてはいたけども・・・

で、(ホントはどっちも変えるべきだろうけど)片方を一気に1GBに
そしたらなんということ
ログインに掛かる時間が今までの1/10~1/120!
こないだのメンテから、ホントに入れない入れないで大変だったのに、改善
若干の処理落ちもあるけども、週末夜のメガロだって普通に歩ける!
もうきっと、文字が変になることもない、はず!

スペックいいのとここまで違うとは・・・世界が変わりました





で、




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
