あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


ほんの片隅にでもいいの

2009 - 08/14 [Fri] - 00:36

もう二度と戻れないと思ってたいろいろが、
ほんの少しだけ、いい方向に動いた気がしました
もう同じような間違いなんて、しない、絶対・・・

安心も、まだまだ早いです


というか、
爺クレに対しての「登録アドレス変更依頼」って、
個別にちまちま対応してる、んですよねぇ?
返信遅くても、待つべき、ですよね?
すぐに返信来ないからって、あきらめる必要なんてないですよね?
どうせいつも、メールの返信遅いし・・・

不安がちょっと、あるんです・・・
きっと大丈夫とは思っていても・・・

続きを読む »

おもちゃ箱

2009 - 08/08 [Sat] - 03:55

なんかー、インできないですね
パスワードの変更?
なんか、ギルメンとかボーっとしてる人多いから、ちょっと不安だなぁ
ちゃんとみんな、メンテ明けに無事に戻ってきてくれるかな
もし入れなかったギルメンいたら、ちゃんと連絡してね!(業務連絡


仕方ない
教育改革とかについて考えながら、夜を明かすことにしましょうか・・・
と、ハンゲなら平気だろうというのを信じてのんきな氷好き


いや、言いたいのはそういうことじゃなくて、


続きを読む »

ポ、らしい

2009 - 08/03 [Mon] - 19:32

今日まで異常なほど涼しい日が続いてたけども、
と入っても、私は耐えることができず冷房つけたりしてたけども、
明日からまた暑くなるんだそうで
やだなーもう・・・



で、年がら年中涼しいスノヒルに、



珍しく、人いっぱい!

みんな言うに、「スノヒル≒氷好き」なんだそうで、
さらに、「ここにくれば、氷さんちの誰かしらいる」だそうで
なんというか、その・・・

まるで私、暇人みたいな!

みんな楽しい時間をくれるから、嬉しいですねっ

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
