あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


削って削って!

2009 - 09/20 [Sun] - 23:51



改めて思ったこと



武器・盾無装備状態で戦う基本ウサは、可愛い!

<
この構えとか、通常ヒットのパンチとか・・・♪

でも通常ヒット、レベル高くなるにつれてあまり出なくなるのが残念ですよね
ストレッチ持ちでいつでも殴れるような敵がいればいいんだけどもなぁ


・・・と、べ、別に書くことなくて適当なこと書いたんじゃないですよっ!
会話の流れで、すごい久々に基本になった記念にーっ


続きを読む »

赤っぽい

2009 - 09/14 [Mon] - 16:22

少しずつ、いろいろ取り戻し中
やー、いろいろキャンペきてるんですねー、大体課金ばっかりだけども

んーで、獅子!獅子きてたなんて!
つ、つのは生えてるけど、これはどうしても欲しい・・・

ずっと前からしてた獅子箱貯金、ついに出番の時っ!


続きを読む »

裏方

2009 - 09/12 [Sat] - 20:04

しばらくの間、TSをまともにできない状況だったけども、
ようやく、今日から少し復帰できそうな予感!

見るとやりたくなってしょうがないってことで、情報殆ど断ってました
更新情報だとか、キャンペだとか、ブログだとか
ちょっとずつ、見たり聞いたりしてしていかないと・・・


でも今日、
あのゲームのシリーズの中でも最高といわれることの多いあれのリメイク発売でして、
ヒュンドラがまねてる格好のキャラが出て来るんでありまして、
それやり始めちゃったんで、どーなるかなぁ・・・

昔のようにワニを選んではじめてみたら、
またも昔のように、ボール持ってない状態で金色の鳩が出るとか・・・
あーもぅ、この興奮と喜びとむしゃくしゃ、どこにぶつければいいのーっ

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
