あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


ぐるんぐるん

2010 - 01/26 [Tue] - 16:17

あけましておめでt・・・とかいう時期じゃないですね
毎回毎回、年末年始はTSはじめ、色々できないです、うぬぅ

ホントは!

blog1_20091213004636.jpg

blog2_20091213004630.jpg



blog1_20091213004901.jpg
雪丸!とかワケわからないことも書こうとしてたんですけど、
結局、色々と逃しちゃって、もう


そして、なんか色々と考えがうまくまとまらない日々が続いております
今回のこの記事だってそうだし、ほかにもどうしようかまとまらないことばかり・・・

うああぁぁんっ!


 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
