あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トリスタ日記 > 敗れ破れ  


-- - --/-- [--] - --:--


敗れ破れ

2009 - 10/13 [Tue] - 16:20

「乙女心と秋の空」って、本来は「乙女心と冬の風」なんだそうですね
ヨーロッパのことわざで、日本では「男心と秋の空」ってのがことわざであったんだそうで
・・・って、早朝のニュースで言ってた


そんなことはいいとして、



穴があったら入りたい
そんな気分でした


焼き芋剣
どちらかというと、こっちのが入ると思ったんだけどなぁ、人からアイデア取ったやつ
というか、前に落とされたクレムをもう1回送ったら通ったって言うのも、どうよ・・・
や、なんにしろ、見苦しいものを・・・うぅ;;


・・・ねこじゃらし、いいなぁ・・・w











そうそう

バトンとか言うのがありましたけど、

あれ・・・・

送り先がないと無理・・・?


うー・・・

しばし時間をば

バトンなんて送り先がなくても大丈夫ですよっ!

自分なんて良く

リンク先の方全員に☆

とかでまわしちゃってますからーw

デザコン迷う・・・うろうろ。焼いも食べたいです。

我が輩がまわしたバトンでしたら、お気になさらずですよー!
するしないも自由でありますー!

人によっては、NPCを対象にしたり、お返事でその人のことを
書いたり、すでにバトンを書いた人にもバトンをふったりしているので、
なんでもありっちゃーありですよ!bb

うぬー、そですかぁ・・・
まあゆっくり考えて、遠い未来に!(?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueicelion.blog105.fc2.com/tb.php/140-58468a60

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
