FC2ブログ

あうー・・・

  のらりくらりと、まったりとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トリスタ日記 > 影響力恐るべし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影響力恐るべし

2008 - 09/06 [Sat] - 11:11


なんというタイミング

まあ彼はいつも

こんな突き放すかのようなタイミングでどっか行っちゃう人なんですけどね
(本人曰く「よく落とされる;w;」)

どうもこんにちは、いつもビクビクただの氷好きです
でも昨日はがんばったよ!
はじめましてな人にも、たくさん挨拶できたよ!
・・・私、なんという可哀想な子;;

それでも少しずつ成長してるんです
レベル的にも人間的にも











緑羊「ぶぇよーんのレベル、越しちゃうわね」

そんなことを言われたので、負けないようにぶぇよーんのレベルを上げてみた
丁度ゴスブルクエが出来るあたりだし、いけるいける
・・・が、当然相手もそれは同じ
しかも
こっち:タイマン得意なウサギ+命中特化なのん気獅子
あっち:風羊+感知特化な掘り得意狐
狩りも掘りクエも分が悪すぎる・・・

競ってもしょうがないので、
「獅子が越されなければいいや」と早々に諦め、のんびりレベル上げすることにしました



その羊さんとわけのわからない会話をしつつ、


ちょっとした幸せを感じつつw


そんなこんなで109になったので、ウブスのフェスタへ
獅子、猫、狐は正直無理だったガイコツ
しかし、ウサギは違った
普通のガイコツはクリなし1確!
でかい方もクリ1確!
しかもともにブレイブハートなしで!
ウサギってつよー・・・




ばっすばっす狩ってたら



ランクイン!
何度かランクインしたことはありますけど、1位ははじめてですた♪
でも残念なことに、数の方、明らかに他の人は記録考えてないですよね、これ・・・
そして、途中一度POT買いに出たのが惜しいです











-アクセスについて少々-
あれですね、炎兔さんの影響力恐るべし
あちらの記事でこっちへのリンクがついた日はアクセス数跳ね上がりすぎっ
人目につくのは怖いでs(ry


先月の検索キーワードも見てみた

・第82回全国花火競技大会
・トリックスター ツノ龍イベント

えーっと、ごめんなさい
情報探してただろうに、こんなところに来させてごめんなさい
でもでも、それぞれちゃんと公式ページにリンクしたし、許してくれてるよね


・トリスタ ただの氷好き
誰ですか、こんな趣味の悪い検索したのはw
ワケがわからないです

No title

晒し自重ですわw

No title

ある意味反撃ですw

というか、ばれちゃったのか・・・

No title

足跡自重ですわw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueicelion.blog105.fc2.com/tb.php/16-81fb4f16

 | HOME | 

プロフィール

ただの氷好き

Author:ただの氷好き
氷に目がない
オーロラ以外にいけない体質
優柔不断で人見知り

氷好きは今日も行く



name:ただの氷好き Lv216
ギルド「のらりまたり」のマスター
2143型 命中極
職:クリエイター


name:ぶぇよーん Lv195
4132型 攻撃極
職:デュエリスト


name:芭姐 Lv148
4114型 敏捷極
職:ディーバ


name:ぷろとせいばー Lv172
1423型 魔力極 水雷
職:ソウルマスター


name:エイストラ Lv133
4141型 幸運極
職:アサシン


name:ヒュンドラ Lv140
1423型 魔力極 光
職:プリースト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。